備忘録的な

漫画とかアニメとかが多分メイン

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE 西武ドーム Day2

過去のライブの思い出②

書いた日:2019/3/3

 

2日目こそはフラスタを…と思って少し早めに現地へ向かったつもり

だったのだけれど

またしても100分待ちと言われ断念

かなしい

 

Day2のMCで季節がコンセプトだってことを言ったんだったかな?

今日は夏だ…と盛り上がる準備は万端で

 

☆以下、ピックアップ

・いとしーさー♡

  コール熱いよねそりゃそうだよね楽しい…!ダンスかわいい…

  幸子がいないのは最高に惜しいけどいつか聴けると信じて…

・CoCo夏夏夏 Holiday

  きた!夏曲カップリングの本命!

  うぇーい↑↑

・Orange Sapphire

  うおおおおイントロが最高に滾る

  あれ…?卯月…?あ、Cuアイドルに歌わせるんだなるほどなるほど

  それもまた良し!

ていうか開幕からオレサファまでが盛り上げ曲ばっかでわけわからなかった(褒め言葉

 

・Voyage

  初めて聴いた時から一瞬で好きになったこの曲

  会場も青に染まって本当に波みたいだぁ…

  美波の歌声は染み渡る

・わたぐも

  なんかCD収録版より子供っぽく聴こえるけど

  みりあっぽさが強く出てるって感じでとても良き

  ステージいっぱいに動いて体で表現する

  みりあはお姉ちゃんになったんだなあ…

 

開幕の沸き曲連打は3rdを彷彿とさせてとてもよかった

めっちゃ汗かいたし夏を感じた(物理

 

Day2は聴きたい曲は聴けた感じだったなあ

これもここで分かったことだけど季節曲を4曲中2曲しか歌わないのは

よくわからなかった

 

そしてなんといっても席がセンターステージ付近だったので

最高すぎた…

ありがとう…友人

 

そんなこんなで西武ドーム公演は終了

良いライブだった

f:id:tsu2n:20190303021954j:plain