備忘録的な

漫画とかアニメとかが多分メイン

スマイルシンフォニアを歌うイルミネーションスターズの強さ THE IDOLM@STER SHINY COLORS Xmas Party -Silent night-レポ

灯織がいないのは寂しかったけれど
やっぱりこの曲とても良いですね

リリイベの時から更にクオリティが上がってると感じました
3人と2人じゃ違う部分も当然あっただろうけど


なんだかソロ曲のようにも聞こえますよね
アイドル1人対P1人みたいな

そういう意味ではサイリウムは個人3色を振りたかった…


もう大丈夫、行ってくるから
とあの頃より成長した立派な背中を見たPは
さぞかし感動したでしょう…




両国国技館という会場は初めて行ったんですけど
枡席がすごい面白そうでしたね

座布団なしだとお尻がキツそうだけど
いつもとほんのちょっと違う気持ちで観れそう

あとこの間のゆくm@sでも山根綺さんが言っていたけど
会場の上の方に歴代の力士(横綱?)がずらーっと並んでいらっしゃったので
安心感が半端なかったですね(?)


国技館正面の道沿いにはシャニマスの幟
こういうのとてもいいと思います
f:id:tsu2n:20211231182942j:plain

クリスマス要素はないけれども






day2ではついにやってくれましたね

斑鳩ルカさん…


はづきさんの挨拶が終わってからっていうパターンは流石にびっくりしました
今までそういうのなかったもんね


しかもめちゃくちゃカッコよく歌い上げるし
あれ川口さん初登壇でしたよねあなた



終わった後色んなキャストとニッコニコで川口さんが写真取ってましたけど
ようやくって感じだもんね
ああ…これがハッピーエンド…


これからはどういうタイミングで登場するんだろう
ナンバリングのライブで出たりするんだろうか?


次のライブは意味深タイトルだしどういうコンセプトなんだろう



良いイベントでした
キャストの皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした


f:id:tsu2n:20211231184035j:plain